「今はこんな男みたいな筋肉ですが元々女性です!」

 

 

さて。

つい最近アウティングしてる人がいたのですよ。

アウティングした人(Aさん)はもちろん悪気はなかった様子です。

A「そういえば○○さんも女性から男性になったんですよ」

僕「(○○さんって誰や。んでこれアウティングやないかい)」

※僕はAさんにカムしてます。

もちろん僕のは心の声です。

「それはアウティングですよ!」

なんて言うわけもなく。

てか○○さんなんて知らない人だし、初耳だし。

僕「へ〜そうなんですか」

A「最初わからなかったですよ〜」

僕「(ふむーー)」

 

○○さんは少なくともAさんにはカムしてるっぽくて。

でも、どこまでの人にカムしてるかは不明ですよね。

○○さんのプロフを見たら写真付きでまあどっちにも見える。

聞かなければ女性っぽい男性。

いるよね、こーゆー感じの男性、みたいな。

でも聞いちゃったら「あぁ…」っていう。

ただ、○○さんのプロフには「GID」も「FTM」も書いてなかったんですよね。

知られたところで平気な人かもしれないし、僕も知ったところでどうも思わないしどうもしないし。

つまり何も起きないんです。

でも、僕は知ってしまったわけです。

その○○さんに会うことなんてないですが、もし会ったら?

○○さんは僕に知られてないと思ってるわけです。

僕が知ってることも知らずに。

自分の知らないところで自分のことが知られているって気持ち悪くないですか?

これってGID関係ないとこなんですよ。

「アイツ実はXXXなんだぜ」

と、知られたくないことってあると思います。

それが何かは人それぞれだし、そんなこと気にすんなよ!ってのも人それぞれです。

 

アウティングっつーのはGIDに限った話じゃないんですよ。

だから、アウティングftmやオープンftmは自分が気にしてないから他の人も気にしてないだろうって人なわけですから、とてもじゃないけどお会いしたくないですね。

「今はこんな男みたいな筋肉ですが元々女性です!」だもんね。

パス度ってなんだったけかな〜?って思います。

もうちん子のことですか?

 

 

性同一性障害(FtM・FtX)ブログランキング
人気ブログランキングへ

犬猫みなしご救援隊
↑クリック!!

FTM
スポンサーリンク
PARADOX

コメント

Sorry!! Can not DL!!

タイトルとURLをコピーしました